QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
juntei
てぃーだブログ › 宮古島で讃岐うどん!順ちゃん亭 › お客さんとゴルフを!

2014年07月29日

お客さんとゴルフを!

 沖 今日は、お客さんに誘われ久しぶりにゴルフを楽しんで

 来ました。

  楽しんだというより、苦しんだと言った方が当たっている

 ようですが・・・。何でこんな暑い時にと思いながらのプレーで

 スコアよりも、熱中症対策に気がいっててゴルフになりませんでした。

  しかし、上手な人は暑くても、私のように言い訳はせず、キチッと

 スコアをまとめる当たり流石で、違いを見せつけられた思いがしました。

 私も若かりし頃は、そこそこのスコアで廻っていたのですが、年と共に

 飛ばなくなり、見るみる下手になってしまい、情けない思いをしている

 昨今です。ぐすん

 ラウンド後は、夢をもう一度で、練習に励み、90を切るぐらいまでは

 頑張りたいと何時も思っているのですが・・・・。

 今度こそ本物にしたいものです。ハート

 皆さんも暑さには十分留意し、ゴルフを楽しんで下さいネ。縄

  では又。



  



Posted by juntei at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。