QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
juntei
てぃーだブログ › 宮古島で讃岐うどん!順ちゃん亭 › 再オープンから1年1ヶ月が経ちました

2014年07月07日

再オープンから1年1ヶ月が経ちました

  ハート 順ちゃん亭も再オープンしてから、1年と1ヶ月が過ぎました。
  まさに激動の1年でいろんなことがありました。今も続いており、落ち着くのは
  もう少し、先になりそうです。
  あれもこれもと手を出しすぎて収拾がつかなくなっていると云うのが現状です。
  今、生麺の販売に注力しているところで、完成まで後一歩というところです。
  麺は、打ちたての生麺が一番美味しく、その美味しさを保ったままお客様にいかに
  お届けするかに腐心しています。
  完成のあかつきには、皆様にお知らせ致します。乞うご期待を!!♪赤
   台風8号がだんだんと近づいてきているようです。大きな被害に成らぬよう
  祈るばかりです。
  では、又。ハート
  



Posted by juntei at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。